できごと。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 || Next»

明けましておめでとうございます

20030101

2003年を迎えました。今年は年越そばもおぞうにも無し。ぜ~んぜん実感が湧きませんw
でもそれもたまにはいいですよね。せっせと家事しなくてもいいと思うと、とっても気楽だから。休みは気楽でなくちゃ。
そのかわりに。いつもと違う特別は、AsariとCelicaさんとQuroroさんとWiseさんと一緒に年越した事♪ Asariは今回初めてのオンライン年越でした。(私はここ3年間、オンライン年越・・)
さぁてっと。カレンダー総取っ替えだぁ~~
今年も何卒宜しくお願い致します、皆さん。(ぺこり)

日常生活 on Ephemeral Noteより

今日も今日とてPCにFFをインストール・・

20021221

もう何回目だろう・・。
PCでFFをやると、必ずPLAY中にOSから根こそぎ落とされます。
不具合に耐えられなくなるたんびに、OSからの入れなおししてるんですけどねぇ。落とされた回数も多いけど、インストールのしなおしもとうとう両の指では数えられなくなりました。
早く直って欲しい・・。とっても切実です。

日常生活 on Ephemeral Noteより

HPデザイン更新です

20020610

変えてみました、ホームページ。
よく使いそうなメニューを前面に、写真やイラストとか貯まっていくコンテンツをどかっとひとまとめにしてみたつもりです。(まだ途中ですけどねw)
加えて、イラストもいくつか新しいのを描いてみました。背景がないのがたまにきず・・? が、頑張ります。

日常生活 on Ephemeral Noteより

ちょっとオンから離れて、イラストのお話。

20020307

いろいろ描いてはみたものの、時間がなかったり気力がなかったりで
アイデア止まりのイラストもいっぱいあって。
波に乗れるとそのままの勢いで描いちゃえるんですけど、
そうなるまでがまた時間がかかる訳で。
今まで描き貯めたアイデアの落書きのほとんどは完成する事なく、日の目を見た事がありません。
この度・・
雑描きの状態で高く積もっている落書き帳の紙の束を見ていて・・
すたれてゆくアイデア帳と、暮れかけているPSOとが、何故かダブって、私の気持ちを急き立てました。
ふと、勢い、スキャナーでがしがしと取り込み、
ちょこちょこっと修正してアップロードしてしまいました。

日常生活 on Ephemeral Noteより

来週は北海道出張~

20010518

2001年5月18日の日記
来週は北海道出張~。旭川から北見、釧路、帯広と回って、札幌へ入ります。各都市に1日滞在(札幌だけ2日間で土曜日)。今回は思いっきりレンタカーの旅。・・え、いつもは?・・電車で移動、現地ではその地区の関連会社の方の車に同乗してました。
さすがに今回、北見から釧路へは電車が不便になりますからねぇ。車になりました。

日常生活 on Ephemeral Noteより

ようやく演劇の公演も終わり

20010511

2001年5月11日の日記
ようやく演劇の公演も終わり、あとは明日の片付けを残すのみ。これで本当の一段落がつきます。そして。今度は・・とりあえず今月末の北海道出張準備かな。と同時に職も探さなきゃ。家も探さないといけないし。・・なんか探す事ばっかり(苦笑)。
さぁて! 気持ち入れ直して頑張るぞっ!

日常生活 on Ephemeral Noteより

うう~ん、1ヶ月に一回の更新

20010425

2001年4月25日の日記
うう~ん、1ヶ月に一回の更新になっちゃってるぞ、ここの日記。まぁ、いろいろと忙しいので仕方ない・・と言う事にしておきましょ。実際そうだし。今はとにかく公演に向けての練習練習♪
4月が始まってもう月末間近。今年は私にとって、激動の一年になりそう。既に7日には、引越という大イベントを終え、5月4~6日には年1回の演劇公演、あと9月、11月にも大きな予定が入ってるのです、実は。

日常生活 on Ephemeral Noteより

うぁ、前の日記から1ヶ月が

20010329

2001年3月29日の日記
うぁ、前の日記から1ヶ月が経っちゃった。確かに先月から今月にかけては、超忙しかったです。毎週出張してたみたいな感じ。佐渡から帰って、再び北海道へ。札幌市、帯広市、釧路市を回り、次の週をなんとか会社で過ごし、その次はまた新潟。柏崎市と長岡市でした。新潟は「同行販売」って言って、うちの会社のお客さんと一緒に、その会社のお客さんの所へ訪問し販売する事をしてきました。一日中お客さんと一緒だから、ちょっと気を遣って疲れちゃうんですね・・この営業って。それもようやく終わり、で、目の前には年度末がもう間近!!

日常生活 on Ephemeral Noteより

もう2月も終わりに近づいて

20010227

2001年2月27日の日記
もう2月も終わりに近づいて。今月は28日しかありませんからね、ひとつきが過ぎゆくのが早く感じます。今月は旭川・札幌・函館、直江津・佐渡、と、いろんなところに行きました。・・全部雪国ですね(笑)。
来月はとうとう期末、お仕事はより一層忙しくなるでしょう。一緒に仕事をしていた人が3月末で退職されるので、その有給休暇消費の為に3月は半ばからいなくなるみたい。・・大丈夫かいな? 私担当のお仕事・・

日常生活 on Ephemeral Noteより

北海道の出張が終わり

20010219

2001年2月19日の日記
北海道の出張が終わり、でも今週は新潟です。上越と佐渡。この2ヶ所を結ぶ交通の便はちょっと悪く、1日に2本しか船が出ていないみたい。・・そもそも、私、船は大の苦手なんです。移動だけで1日とっておいて、これで良かったかもしれません(笑)。・・大丈夫かなぁ?翌日のお客さん訪問・・

日常生活 on Ephemeral Noteより
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 || Next»